(あす楽対応)(伊藤超短波)低周波治療器 AT-miniII(AT-mini2/ATミニ2)(カラー:4色から選択!) – ATmini2では電極の数が4個に増え、同時に2箇所の治療が可能になりました。【smtb-s】

(あす楽対応)(伊藤超短波)低周波治療器 AT-miniII(AT-mini2/ATミニ2)(カラー:4色から選択!) - ATmini2では電極の数が4個に増え、同時に2箇所の治療が可能になりました。【smtb-s】:快適生活応援倶楽部Localservice
前バージョンは、WBCの日本選手や柔道の野村選手、マラソンをしている間寛平さんも愛用されておりました。
最近ではフィギュアスケートの今井選手やシドニーオリンピックに出場する自転車競技代表の渡邉選手なども愛用されているとのことです。
また、サッカー、ラグビー、バレエ、テニス、ゴルフ、柔道、陸上、スカッシュ、自転車など様々なジャンルのスポーツ選手にご愛用いただいております。
● AT-miniの電極の数が2個であったのに対し、AT-mini2では4個に増え、同時に2箇所の治療が可能になりました。
● ATminiII(ATmini2)はATminiと同じく微弱電流(マイクロカレント)を使用することによって、筋の疲労回復を促したり、腫脹を抑えます。
● ATminiII(ATmini2)もATminiも微弱電流ということで、5時間から12時間連続して装着可能です。

陸上で軽い肉離れになり、整骨院で治療を受けながら使いました。
就寝時に使っていましたが、刺激がないので実感は難しいのでしょうが、予定より早く治りました。
安心材料であることは確かで、ストレスが減るのは良いことですね。