マイク SURE 58 ポール・マッカートニー シグネチャー・モデル

マイク SURE 58 ポール・マッカートニー シグネチャー・モデル:Beatles official shop Let It Be
日本の音楽業界でも「ゴッパー」の愛称で知られる、世界でもっともポピュラーなマイクロホンShure SM58ダイナミックマイクロホンが50周年を迎え、ライブ等でも愛用しているポールが限定でシグネチャー・モデルを製作した。
初めて(一部の曲を除き)ボーカルだけに徹したアルバム“KISS ON THE BOTTOM”の画像が使われているのも格別です。
売り上げはチャリティに寄付されます。
「Shure SM58は長年にわたって僕の声を世界中の何百万人という人々に届けてくれているマイクです。毎日世界中であらゆる人々の声を乗せてこのマイクは活躍しているのです」by ポール

大変満足しております!ありがとうございます。
配送時に乱暴に扱われたのか、
配送時に雨に濡れて弱くなった厚紙封筒の角が
破けて(パカッと空いて)しまっていて、
中身の書籍も少し濡れていたのが残念。
商品がむき出しで入っていたので、厚紙封筒に入れる前に
商品をビニール袋に入れていただくと良いと思います。
迅速な発送で、商品の状態も良く、大変満足しています。
掘り出し物がたくさんあります。
探していたCDを複数手に入れることが出来ました。
早々に商品が届きました。
クリスマスプレゼントなので備考に包装してもらえる様に記入を忘れたけど・・・クリスマス前なので包装してくれていると思っていましたが、されていませんでした。残念です。
なんの問題もなくスムーズに着きました。発売日より早く着き良かったです。
レアな商品が多く 本当に良い物 プレゼントして
大変喜んでもらえる物があります。
大切な商品を丁寧に梱包 発送してくださいますし、オーダーから
納品までが 早く助かります。
BEATLESのシールをが貼ってくださってました。
嬉しかったです。
また、買いたいです。
ありがとうございました!!
今回送料が安かった事と特典ありなどあったため、他店と迷ったあげく購入しました。今後もこのお店で買うお得感みたいなものがあればいいなと思います。
このシリーズアルバムはあまり入手経路が多くなく、結局ここで購入しました。
これで赤と青がCDセットで揃いました。
きれいな音源で聴くことが出来るのは「良い時代になったな」と感じる数少ない少ない文化的な進歩かとも思っております。
アナログレコードの上に針を落として聴くスクラッチノイズ混じりの音もストレートに趣がありますが、きれいなデジタルリマスター音源は別の意味で感慨深いものがあります。
結局はアナログデジタルの両方を所有してしまうことになるのですね。
なんの問題もなくスムーズに届きました。有難うございます。
【繰返しの依頼に対し無視されている様子で無礼かつ大変遺憾です】
配送前に明細書同梱を希望の場合ご連絡を下さい、との事でしたので
フォームから明細書同梱を希望依頼しましたが、入っておらず遺憾です。
再度メールからも明細書発送を希望依頼しましたが、
未だ現在送られてくることはありません。
全く無視されている様子で悪質であり
大変遺憾です。
写真のとおり封が開いた状態でポストに入っていました。
状況から封を閉じるときの圧着不足だと思います。
中身は注文の冊子とビートルズ復活祭スペシャルのパンフ1枚で汚れなどもなく、おそらく無くなったものもないと思いますが、要注意です。
探し続けていたTシャツを手に入れる事が出来ました。
迅速な配送も有り難うございました。
満足です。また何か欲しいもの利用させてもらおうと思っています